芸能ニュース

【動画あり】妊娠中のmiwaがMステで見せたパフォーマンスが話題に

 

新聞各紙は2019年9月1日に、シンガーソングライターのmiwaさん(29)が、競泳の萩野公介選手(25)と今年の秋に結婚することをに報じました。

また、miwaさんは妊娠しており、今年の冬に出産予定だそう。

 

なんとも微笑ましいニュースです。

 

が、ここでmiwaさんが8月30日放送のミュージックステーションで行ったパフォーマンスに思わぬ注目が集まっています

 

 

miwaがMステで見せたパフォーマンス

 

miwaさんは8月30日のMステで「リブート」という新曲を披露しました。

 

この曲は歌手デビュー10年目に突入したmiwaさん自らが作詞作曲した「再出発」の思いを込めて作られたロックナンバー。

 

ロックで激しい曲調に合わせて、ヘッドバンギングやハイキックなどのパワフルで豪快なパフォーマンスを見せました。

 

しかしこういったパフォーマンスも当時は話題にならなかったものの本日の結婚&妊娠報道によって、このパフォーマンスが改めて注目されることとなりました。

 

ネットやツイッターでは、

 

「妊娠してても、あんなに動けるのすごいなぁ」

「Mステでのパワフルな歌声とパフォーマンスからは想像できなかったから驚いてます」

「miwa妊娠中なんだ!!なのにMステであんな動きしてたのね すごいな」

 

との声が上がる一方で、

 

「妊娠してるのにあんなにハイキック無茶しないで」

「少しヒヤヒヤしちゃう」

 

といった書き込みもみられました。

 

今後はおなかの中の赤ちゃんのためにも安静に過ごしていってほしいものですね。

 

 

その今回話題となっているmiwaさんのMステでのパフォーマンスがこちら↓

 

-芸能ニュース
-

© 2021 Shopifyで稼ぐ.com Powered by AFFINGER5